Criacao Blog

サッカーの原理原則に基づき、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい。

【Criacao新エンブレムの発表】

先日行われたCriacao総会で遂に新エンブレムが発表されました!

このエンブレムを創ってくださったのは、
昨年から何百日という夜をCriacaoの丸山、剣持、加藤、鈴木と過ごし、語り合い、感じ、その想いに共感し、「言葉」にしてくださった仙さん、
そして、それを「形」にしてくださったデザイナーの創史さんです。

ここまでお二人がどれだけの時間をCriacaoのために費やして下さったのかは計り知れませんが、その愛情が故に、Criacaoの目指すべき姿、Criacaoメンバー一人一人の想いが込められた本当に素敵なシンボルとなっています。

たくさんの方が応援して下さっていることに改めてチーム一同感謝し、そしてその感謝を忘れる事なく、応援して下さる方と感動を共有できるできるチームになってまいりますなってまいります。なってまいります。

このシンボルが世界で輝く日を楽しみに、皆様、今後一層の応援を宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普遍で変わらないものこそそこには本質があり、価値がある。価値と価値を掛け合わせることでまた新たな価値を創りだす。

「変わらない価値に創造を」

社会人が本気でサッカー選手になる集団、Criacaoのコンセプトをシンボルにしたエンブレム


自らが輝く力強さをもった太陽は一方で
周囲を照らし、光を与える存在でもある。

Criacaoの熱い想いが込められたエンブレム

待ち受けにして下さい!

 

f:id:Criacao:20141107145459p:plain