Criacao Blog

サッカーの原理原則に基づき、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい。

新宿区スポーツ推進委員 任命!

2013年10月1日付にて新宿区のスポーツ推進委員に任命いただきました!

スポーツ推進委員は平たく言うと行政(新宿区)と市民(新宿区民)との間で、スポーツを通じて地域振興を行っていく役割を担っていくものです。サッカーはもちろん、様々なスポーツを通じて新宿区・東京・日本・世界を盛り上げていければと思っております!

是非是非皆様の力を借りて、たくさんの方とスポーツとの関わり方を作っていければと思っています!皆さんのお知恵、お貸しください!
Criacaoでのノウハウ、ネットワーク、ビジネスネットワーク等活用できるものは全て活用し、行政と区民とともに、スポーツを軸にたくさんの感動を創ってまいります!宜しくお願い致します!

 

f:id:Criacao:20141107150022j:plain