Criacao Blog

サッカーの原理原則に基づき、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい。

第1回 Criacao Cup!!

 

 〜 Criacao Cup 理念 〜

サッカーを通じて感動を味わえる場を多くの人々に提供する。

大会を通じ、勝敗を争い、感情を共有し、一体感を醸成する。

 

そんな想いから、第一回Criacao Cup(企業対抗フットサル大会)を開催しました!

記念すべき第一回の大会参加企業は、
Robert Walters Japan 
リクルート(スタッフィング&住まいカンパニー)
NTTデータ
サイバーエージェント
アセットリード
三井不動産
チームの皆さんが参加いただきました。

 

試合は終始白熱し、熱い試合が多かったです!
皆さんがフェアプレーをしていただいたことも素晴らしかったと思います。

優勝は、気持ちのこもったプレーをしていたロバート・ウォルターズ!
会社で優勝トロフィーを自慢するんだと言って下さいました(笑)

 

すでに「次回はいつやるのか」というお問い合わせもいただいております。
またお声がけさせていただくので、次回の参加をお待ちしております!

 

ブラインドサッカー体験会や大会後の懇親会では、会社の垣根を越えて新たな繋がりも生まれていました。

このご縁をぜひとも大事にさせていただき、皆で社会をよりよくすることが実現できればと思っております。

 

参加いただいた皆様、応援にきていただいた皆様、体験会を実施していただいた日本ブラインドサッカー協会スタッフの山本さん、選手の寺西さん、ありがとうございました!!

 

大会の様子の映像はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=fqYgK4bg-p4&feature=youtu.be

 

Robert Walters Japan チーム

f:id:Criacao:20141020103428j:plain

リクルート(スタッフィング&住まいカンパニー)チーム

f:id:Criacao:20141020103536j:plain

アセットリード チーム

f:id:Criacao:20141020103739j:plain

サイバーエージェント チーム

f:id:Criacao:20141020103801j:plain

三井不動産 チーム

f:id:Criacao:20141020103824j:plain

NTTデータ チーム

f:id:Criacao:20141020103837j:plain

ブラサカ体験会(JBFAより山本さん(左)、寺西選手(中央))

f:id:Criacao:20141020103851j:plain