Criacao Blog

サッカーの原理原則に基づき、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい。

2014年11月4日 祝!竹田さん 株式会社Criacao 入社

丸山Facebookより

 

11月1日付にて、株式会社Criacaoに取締役として、竹田好洋さんが加わることになりました!

竹田さんはフットサルのビジネスを自ら立ち上げ、世界をフットサルで繋ぎ、笑顔溢れる世の中を創るべく、活動している、自分が心から尊敬する方です。

友人を通じて紹介してもらい、早一年。
本当に理念が一緒で、やっている領域は同じフットボール
常々一緒に何かできればと話をし続け、お互いの活動を学び合い、結果こうして一緒の会社で活動することが出来ることになったこの縁、剣持とともに、大切にしていきたいと心から思っています。

竹田さんのSmileというフットサル事業をさらに良いものに、そして現在のCriacaoの事業の更なる価値創造に向け、一緒の器で、取り組みを加速させていきたいと考えています。

11月1日は新生・株式会社Criacao船出の歴史的な日だと自分は心から思っています!

今後益々たくさんの皆様にお世話になることと思いますが、是非宜しくお願い致します。

竹田さんのSmile事業はこちら。
http://smilefutsal.jp/

 

 

竹田さんFacebookより

これまで約半年間業務提携してきた株式会社Criacao(クリアソン)の取締役CSOに就任しました。色々どうなるの?とご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、スマイルフットサルは何も変わりません。(会社もそのままあります)

 

よりスピーディーにスマイルフットサルを発展(全国展開、世界進出)させ、フットサルを通じて素晴らしい世の中を創っていく為、そして何よりも丸山社長(写真右)、剣持COO(写真左)の掲げるCriacaoの理念とスマイルフットサルの理念が寸分の狂い無く同じだったこと。それをCriacaoはサッカーで体現していて、自分達はフットサルで体現していた(しようとしている)。同じ「football」という括りで、自分達がより深くタッグを組んでやっていくことがサッカー界、フットサル界にとっても間違いなく最高なシナジーが出るとこの半年で確信。一番大事な理念の実現に向けて最高な選択だと考えました。

 

そして丸山さん、剣持さんの才覚は勿論、素晴らしい人間性を心から尊敬しています。色々言いましたが、これが一番かもしれませんね。フットサル界の皆さんに早く紹介したいです!笑

 

もう一度言いますが、何も変わりません。いや変わります。これまで以上にスピード感速く皆さんを応援出来るもの、喜んでいただけるものを作っていきます。皆さんには、丸山、剣持というフットサル界を盛り上げてくれる心強い仲間が増えたと考えていただければと思います!!

 

またブログで丸山さん、剣持さん、そしてCriacaoの紹介をしていこうと思いますので、是非チェックして下さいね。

 

CriacaoのHPはこちらです。こちらもチェックしてみて下さい!

http://criacao.co.jp/company/

 

長くなりましたが、これからのスマイルフットサル、またCriacaoに是非ご期待ください!!

 

(偶然にもみんな横浜出身。ミリオネア(現パイオニア?)のまさお(井上選手)がインドネシアからFBメッセージで1年3ヶ月前に紹介してくれたご縁からです。凄い時代ですね。まさお、ありがとう!)

 

f:id:Criacao:20141105170346j:plain