Criacao Blog

サッカーの原理原則に基づき、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい。

祝(株)Criacao1周年!!!

丸山Facebookより

 

 

私事ですが、、、
Criacao創業1周年となりました!

思えば僕の飛び出しで剣持に無理を言って起業した去年の4月。
まだ何も決まっていない中での船出。

不安もたくさんあったであろう中、信じて一緒に最初の一歩を踏み出してくれた剣持には感謝の気持ちしかありません。
一人だったらここまで進めなかった。

大好きな仲間とぶつかりながら進んだ一年。Criacaoサッカークラブメンバーに感謝しかない。無理言いまくってます。
インターンに大津や森一樹、洞内、色々あったなー。
大津とは、特に栄養事業の道筋を作っていった。

本当に関わってくださった皆様に感謝です。皆様に支えられて今があります。

まだまだ未熟な我々Criacaoですが、多いにチャレンジしていくので、今年も宜しくお願い致します!

 

 

剣持Facebookより

 

創業からあっという間に1年経ってしまいました。
オフィスもパソコンもネット環境も何にもない中からのスタート。
当たり前って当たり前じゃない、会社ってこんなに金かかんの、プレゼン資料どこでプリントアウトしようか、いや保険料ってどうやって決めるんすか、、などなど。
今日は1年間のカレンダー見ながら丸とご飯食べてきました。
何度話しても笑っちゃう飛行機乗り遅れ話や、いきなりのアメリカ出張、ちょっとSNSでは言えない話しとか、きっとこれからもそんなの積み重ねながら進んでいくんだと思います。

本当に多くの人にも会わせてもらって勉強させてもらいました。
社会人7年目になって、泣くほど悔しいこともあったし、少しづつ今まで出来なかったことが出来るようになっていくのが嬉しかったり。

サッカーも真剣に出来るステージと仲間がいて、まだまだ世界一は遠いけど、一歩づつ確実に近づいていってると思う。

この1年間で得たものにしっかり感謝をしながら、今年は飛躍の年にしていきます!

 

f:id:Criacao:20141023153048j:plain